2011年10月2日日曜日

Google bloggerによる初ブログ

Google Chromeを紹介するため色々機能を試しています。自分のホームページにある日記はホームページ作成ソフトを使うため更新するのが面倒。ブログをリンクさせようかなと思っています。
今朝は庭の畑に半月くらい前に蒔いた小松菜の芽を間引こうかと見たら、殆ど根づいていないため全部引き抜いた。種が数年前だったりまだ残暑が厳しかったりしたためかな?水菜の種を買って植えてみよう。苗から植えたブロッコリや白菜はまあ順調に大きくなっている。化学肥料や農薬を株元にばらまいた。値段の安い不織布のトンネルに入れている。そろそろいちごの苗を植えようかな?ニンニクも植えなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿